株式会社スプラッシュ
AM9:00~PM7:00
毎週水曜日
2017年04月21日
ブログ

不動産売買 3%の仲介手数料って高くないですか?

法律の制定から40年以上も変わらない法律、「仲介手数料報酬体系」に疑問を持たざるを得ません。最高報酬限度額を定めた内容なのですが、現在でも定価のように扱われています。成熟する日本社会、各産業界においてはいろいろな創意工夫がされています。商品は、軽く、薄く、短く、小さくなっています。サービスは、質が向上、速く、安価になっています。他にも目に見えない進化をしています。どうして不動産の売買だけが、物件価格✕3%+6万円✕1.08(消費税)といった従来からのものになるのでしょうか?顧客満足度に関わらず一定の金額をなぜ支払わなければならないのでしょうか?

仲介手数料最大無料!

一生で一番高い買い物=住まい。我々がお客様に出来ることは何か?お客様に分かり易く伝えるには‥【仲介手数料最大無料】という価値をご提案します。お客様に喜んでもらいたいという想いで、西東京市、練馬区及びその周辺の新築一戸建てを始めとする不動産を「仲介手数料最大無料」にてご紹介をしております。

仲介手数料が安い会社だけではありません

代表は32年、法人担当部長は21年、店長は11年の実務経験があります。お客様に解りやすいご説明をするにはどのようにするべきか、常にお客様目線で物事を考えています。知識と経験により育まれた知恵を以って接します。不動産売買における想い、ご購入時『このお住まいで、仲良く、幸せでありますように』と願う売主様を斡旋いたします。ご売却時『譲ってくれてありがとう』と感謝する買主様をご紹介します。お客様に不動産仲介を通じて、人としてのお付き合いをお約束します。

地域情報を一番発信する不動産会社


西東京市、練馬区の地域情報をリアルタイムに情報発信しています。不動産という形だけでなく、お客様がそこに住まうをイメージされるよう常に心掛けています。とかく難しい専門用語が並ぶ不動産関連の情報も、代表自らが分かり易く解説をして毎日情報発信しています。私達に、お客様のお困りごと、お悩みごと、お困りごとをお聴かせください。解決の道標をお伝えいたします。
この記事を書いた人
鈴木 義晴 スズキ ヨシハル
鈴木 義晴
不動産仲介業務に従事して32年、宅地建物取引士の資格を取得して27年が経ちました。お客様に対して、今まで得た知識と経験をもとに解りやすくご説明させていただきます。 何かお困りのことはありませんか? 私は、様々な分野に信頼できる専門家の人脈を持っています。 もし何かお困りのことがあれば、その問題解決のお役に立てる専門家をご紹介いたします。 弁護士、弁理士、税理士、公認会計士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、土地家屋調査士、不動産鑑定士、相続診断士、ファイナンシャルプランナー、終活カウンセラー、葬祭ディレクター‥お気軽にご相談ください。
store

会社概要

株式会社スプラッシュ
株式会社スプラッシュ
arrow_upward